何をきっかけに

先日参加したトレイルランニングのイベントでアニメをきっかけに山をはじめたと言っている人がいました。

山とアニメ?

私にとって、その2つはすごく遠い存在に思えたのですが、そのアニメのシャツを着て走る姿は、なんだか眩しかったです。

テンション上がるんですよねと、キャラキーホルダーも見せてくれました。

素敵だなと思いました。

新しいことをはじめるとき。

夢中になるものを見つけるとき。

何をきっかけにはじめるかというのは、人それぞれです。

私の場合は、自転車をはじめたのは健康診断でメタボと言われたからで、山をはじめたのは友人に負けたくなかったから。

若干マイナスからのスタートですが、それぞれ自分なりに楽しんでいます。

【編集後記】

三連休の中日

晩ごはんに牛&豚しゃぶを

食べ過ぎてやめ時がいまだにわかりません