誰が気にするの?

ブログを書いていて手が止まる理由の

自分的第一位は

読んだ人が見たらどう思うだろう?です。

勘違いさせてしまったら申し訳ない。

異論が出そうな内容だな。

きちんとしたものを出さなければ。

そういった

読んだ人を意識して

いつも格好良くありたいという願望が私を苦しめます。

まだ諦めてないのかという感じなのですが。

つまりは 1番気にしてるのは自分なんですね。

だからその対策として

気にしないことにしました(単純です)。

具体的にはどうするかと言うと

一度公開したら更新しない。

これです。

見直して反省するのはアリですが、

あらためてそこで直さないということですね。

訂正があれば別の記事で訂正すればいいかと

そのぐらいの気持ちで書きます。

ですから

誤字・脱字

勘違いや勇み足

何でもござれ

個人的なブログだけを見て

権力に挑もうとする人はいませんから。

以上、今回は誰が気にするの?という話でした。

ブログは好きに書いたらいい。

書きたいことを書いています。

Who cares?

【編集後記】

パリオリンピックが始まりました

注目は自転車男子ロードレース

ポガチャル選手の休場で混戦模様です